人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

chocolate time

なかなかブログ書けなくて。
というのは、わたしの相方Macちゃんがどうやら壊れた模様。
LANケーブル差すトコがうまく接触しないみたい。
修理に出すの、面倒だな。
と思いつつも、このままだと使えないから、明日出してこよう。

今週は
会社の先輩と池袋西武のチョコレートフェアに行ってきた。
それはもちろん来週のバレンタインの為でございます。
えぇ、完全に義理チョコしか買ってないのです。
今年は土曜日だって言うけど、渡さない訳にもいかないじゃん。
でもチョコの試食しまくって満足じゃ。
あーあ女の子がチョコもらえればいいのにね。

昨日は他の会社のメンズ達と飲み会。
感じのいい人達ばかりだったけど、
どうしても冷静になっちゃう瞬間ってあるよね。

そういうの乗り越えて、愛って生まれるのかしら?
by sweetsleep0220 | 2009-02-07 16:43 | life
<< ZERO BAKA >>