ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

Vogue

"気付けば いつしか 君の事ばかり 歌っていました
だけどそれは決して後悔ではなくて あの日々があった証なのでしょう"

この歌詞の意味が、やっとこさ時間を掛けて
良く分かりました。

人を好きになるのが、とても苦手です。
誰かの魅力に気付くのも、得意ではありません。
けれど、心から好きになれた相手に出逢えたのは
私の人生へ、神様からのプレゼントだと思います。

これ以上、好きになれる人を見つけるまでは
恋はできないわ、と頑なに決めつけていたところがあったけど
そうではないと思います。

恋の楽しさや苦しさを知ってこそ、今の私がある。
そして…
なんとなく私は優しくてあったかい人が好きなんだなぁと
改めて分かりました。
自分の事は、他人の方がよく分かってる。

今年は楽しい1年になりそうだ。

f0126669_18465426.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-04-19 18:39 | love
<< Suddenly… JUN MATSUMOTO >>