人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

The Reader

んんーと、んんーと。

数日間だけど、たくさん心が感じた事があったので
まとめて書いちゃう。

昨日は姉と一緒に愛を読む人を観に行ってきた。
なんとなく最初のあらすじだけ頭にいれて映画館に行ったら
あらまあ、おばさまとおじさまばっかり!
女同士で来るのはともかく
男性とこういう映画を観るのは
ちょっと嫌だなと思ってしまった私。
しかもおじさん!絶対いや。

内容をあれこれ話すのは好きじゃないので
あえてここに書きませんが、
見応えのある物語でした。
重いとか、そういう感じではなく、
私にはとても興味深かった。

色々疑問に残る事があって
でもそれがあえて涙に変わり、
なんとなく納得というか。

やりきれない事も多いけれど
私はこの時代に生まれて良かったなって思いました。
単純な感想だけど、けどそう思います。

ケイトの女優魂みました!
by sweetsleep0220 | 2009-07-02 18:33 | sleep
<< nightmare!! news DELI >>