ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

カテゴリ:love( 56 )

OKADA san

岡田光世さんのニューヨークシリーズ
かなり好きで楽しみにしてます

3作目はいつのまにか発売してて
この間慌てて買いました

心があったかくなるのがわかる
ほんとに素敵な本

以前、私もニューヨークを訪れたとき
親切なニューヨーカーに何度も助けられました

重い荷物を持って地下鉄の駅を掛け上がってくれた
黒人とヒスパニックの少年

危ない地域を教えてくれた日本人のガールフレンドがいる
陽気な黒人さん

道に迷い、親切に道案内をしてくれた白人女性

その他にも、たくさんたくさん助けられました

んーまあ私が運が良かっただけで
本当は怖い思いをすることもあるけれど
それでもこういう経験は
人間の心を豊かにするし
人間を好きになれる

ニューヨークって本当に色んな人間がいて
おもしろい

岡田さんの文章も
私をあたためてくれる




f0126669_19291864.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2010-03-10 19:29 | love

OSAKA

年末に大阪へ旅してきました

初めてに等しい大阪上陸
イメージしていた大阪とは大きく違い
楽しくておいしくて幸せな時間を過ごしました

f0126669_12493599.jpg


神戸にも足を延ばして
ディナークルーズにも連れてってもらっちゃった

エルモがかわいすぎて
萌え死寸前…

本当にどうもありがとう

f0126669_12502185.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2010-01-05 12:51 | love

SEX AND THE CITY

ただいまGyaoにて
SEX AND THE CITYが無料配信されています

初期のseason1とか懐かしすぎて
どんなエピソードだったけ?とか思い出しながら
観てました

このドラマがどうしてこんなに支持されたのか?
そう考えながら観ていると
4人の登場人物の誰もがとても人間くさく
不器用で愛すべきキャラクターだからだと思う
そして
誰でもこの4人の側面を持ってる
これにつきますね

もう1回観てこよーっと

f0126669_116175.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-12-17 11:06 | love

SKY BUS

リベンジ!

冬の夜間しか運行していない
お台場夜景コース乗ってきました

隣にはダイスキなひと

イッツアメーーーージング!

f0126669_2312283.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-12-07 23:13 | love

Professor LAYTON

レイトン教授の最新作が本日発売!
すっごく楽しみにしてたので
さっそく買ってきてやってます

新しい機能が増えてて
毎回ながらおもしろーい!
予約してないのに
ひらめきコインチャームももらっちゃいました

もちろん
この映画も観に行くつもり
あーハマりすぎて夜、眠れなくなるのが
目にみえている…

f0126669_16323984.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-11-26 16:32 | love

Family Mart

ファミマに寄ると
絶対買っちゃいます

f0126669_15591347.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-11-25 15:59 | love

Cola

コーラフレーバーのお菓子が大好物で
みるとついつい買っちゃう

この系統は外国産がいちばん美味
やっぱこのふたつに限りますよ
このグミじゃない
HARIBOのLemon Freshも好き!

f0126669_17273912.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-11-22 17:27 | love

This is it.

やっとこさ行ってきました
"This is it"

余計な感想などいらないでしょう
観たらきっと伝わるでしょう

あーこんなスターはこれから生まれるのかしら
って思うと
それはない気がして

あーもうこの人はこの世にいないんだな
って思うと
家族でもないのに淋しくなってしまって


This is itっていい言葉だなあと思いました

f0126669_17234641.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-11-22 17:23 | love

yuzu

去年あたりから
ゆず胡椒にハマってます

もともとゆず味とかゆず風味とか
ものすごく苦手だったんですが
なんとなく苦手から好きへ方向転換したようです

ゆず胡椒味のお菓子はたくさん出ているものの
なかなか理想の味には辿り着けません
無印のポテチの粉も、まずかったー

その中でこれはうまい!
ぴりっとしてて、風味もあって
ばりばり食べちゃいます

でもこれって冬期限定なのかなあ
去年の冬も見つければ買ってたんですが
春あたりから見なくなって
秋になってまた再登場したみたい

買い占め決定のよう

f0126669_2050065.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-11-17 20:50 | love

JIN

JIN観てる方も多いですよね
私もそのひとり
初回から毎週楽しみにしてます

さいきんはおもしろいドラマが少なくて
久しぶりのヒットです
うちでは父母もすごく楽しみにしていて
めずらしく家族全員で観てます

大沢たかおさんって昔から好きなんですが
今回は役作りが素晴らしいといいますか
役柄に強く惹かれてしまいます
乙女ですね
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-11-16 23:06 | love