ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Pink

f0126669_1420895.jpg

冬休み開始。
9連休です。うしし。


マニキュアなんぞ塗ってみました。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-27 14:20 | sweet

American Gangster

すっげーおもしろかった。
その一言に限ります。

事実をエンターテイメントで知る、というのは
なんとなく気が引ける思いだけど、
知らないよりは、知っている方がいい事もある。

そんな感じで考えたい。


f0126669_2013838.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-23 20:10 | life

Mari

何気なく手に取った本だったけれど、
すごーく元気になった。

別に落ち込んでいたわけでもないし、泣きたい気分でもなかったけど
元気をもらった。

27歳としての自分を、時々考える時があって、
それにはもうすこし修行が必要であります。
今の私では、ダメなのね。

仕事でも私生活でも、努力が必要。

f0126669_20618100.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-23 20:06 | sweet

JUNO

土日含め、たっくさん映画みた。
TSUTAYAさん、半額デーをありがとう。

junoはとっても観たかった映画。
こういう雰囲気の映像は、もの凄く好みだ。
自分が妊娠したら、なんぞと考えてみたが、
まだその予定はないし、16歳のjunoと27歳の私では状況が違いすぎるものね。

でも考えちゃう。
女なら、ね。


f0126669_19563181.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-23 19:56 | sweet

Lonely

淋しいときには、歌をうたう。


バンクーバーにいたときは
16階に住んでいたこともあって
美しい景色にうっとりしながら、よく歌ったもんだ。

でもそれは景色に酔っていたわけではなく
家族や友達が恋しくなったわけでもなく
ただ大好きな人に逢いたかった。

片想いだから、そんな私の気持ちなんて全然届いてなかったけど
そんなのはおかまいなしに
ただ逢いたかった。
顔をみたかった。
声を聞きたかった。


淋しかった。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-16 23:33 | love

ishhyaki

f0126669_23251112.jpg

いつも前を通るたびに気になっていた
成城石井の焼き芋を買ってみた。


しっとりしてて甘くておいしい。
焼き芋好きなの。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-16 23:25 | love

Dec.14.2008

今日は法事で、ダラダラと眠るわけにもいかず
朝、きちんと起きて出掛けた。

夕方帰ってきて、なんだかお家にホッとして
うとうとと、うたた寝をしたの。

普段はうたた寝しちゃうと、次の日、早起きできなくなっちゃうから
仕事だからね。
だからなるべく体を起こして、次の行動に移るんだけど、
休日のうたた寝最高〜。

まだ眠たいわ。


f0126669_2154652.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-14 21:05 | sleep

I'm lovin' it.

今朝、マクドナルドでコーヒーを買って出勤しました。

懐かしいこの香り。
どこの国行っても、同じ店、同じ香り、同じ味。

カナダにいたことを思い出すのは、
スターバックスの香りと、マックのコーヒーの香りを嗅いだときです。
それくらい、香りって人間にとって重要なんだろうな。

マックのコーヒーは薄いから好き。
いわゆるアメリカンコーヒーが好きなの。
仕事がはかどったわん。

もう帰国して1年か。
気持ちがスッキリした朝でもありました。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-13 00:11 | sleep

mukumi

足が疲れやすいの。
かったるくて眠れない時もあるし。
むくみやすいのねぇ。


毎晩お風呂の中で、マッサージ。
寝る前にマッサージ。
それでも、足に違和感があって、翌朝にも残って
ダメな時があるの。

そんな時に、みつけたコレ。
良いです。
程よい圧力で、心地よい。
次の朝には、スッキリしてます。

むくみより、なにより、
足太いから、関係ないけど。
痩せたいわ〜。


f0126669_2357734.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-12 23:57 | life

Winter again

私の働いている場所は
いわゆる高層ビルで、夜景なんかキレイなんだけど
夕方に、ぼーっと街の様子や、車の行き交うさまを見ていたら
大切なんだけど、切ない気持ちばっかり思い出しちゃった。


私にとって、昔から冬は特別な季節。
戻りたいけど、戻れないから
昨日のようだけど、ずっと昔のことだから
そんな風に思ってしまうのかしら。


時を戻せることができたら
どこから始めたいんだろう。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2008-12-11 23:39 | love