ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SEX AND THE CITY THE MOVIE

だからAmazon大好き。

sex and the city the movie頼んだら、すぐ来たよ。
1回通しで観て、次は好きな場面だけ観て。
もーうやっぱスキー。

この感動って、ドラマシリーズを観てた人にしか伝わらないのだろうか。
伝わらないんだったら、ホント観てみろという感じ。
それだけの価値はあるわ。


f0126669_12574960.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-31 12:58 | love

JIMOTO TOMOTOMO

昨日は地元飲み。

ひとりは販売員してる女の子で、ひとりは先生の男の子。
小中学校の友達を基本信じていないわたしにとって
ふたりの存在は貴重です。

まっ世の中色々あるわなーと
そんな感じで楽しかったです。
地元でお酒って、いちばん落ち着くパターンだな。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-31 12:52 | life

TEN TO SEN

ついこの間
テレビで『疑惑』というドラマが放送されてた。
ついつい見入ってしまった

そういえば松本清張の本、何冊か読んだことあるけど
すっかり内容忘れてるじゃん。


てことで、『点と線』読んでます。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-28 23:35 | life

Quiz

わたしはいわゆるメーカーに勤めているので
商品の発売前、いわゆる出荷直前が忙しい。

いま丁度、そういう時期なんだけど
時間帯によっては超ひまーな時間もあったりして。


隣の子とヤフーキッズのなぞなぞを小一時間やったりして。
おめーら仕事しろよという感じですか。


いやはや平和な午後でした。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-28 21:48 | life

long sleep

昨日の朝、起きたら頭痛がするなーっと思っていて
そしたらどんどんどんどん心音と頭痛が一緒になってきて
横になっていないと倒れそうだった。
熱は微熱程度なのに。

だからインフルエンザではないわね、と安心して
とりあえず寝ていた。

今日も別に普通に起きれば、会社行けたんだろうけど
行く気になれず、休んじゃった。
前の日の夜とかに、あぁもう明日は会社行けないだろうな…
とか思っちゃうと、わたし行けない人で。
心がついていかないというか、まぁ単なるおサボリなわけで。

まぁ体調も万全じゃないから
今日一日はお家でゆっくりだらだら過ごそうと決めました!

UGLY BETTYのシーズン2をYou Tubeで観ようかな
f0126669_10274731.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-26 10:27 | sleep

eyelashes

そういえば

先週まつげエクステなるものを初体験してきまして
目元だけ、外人風です。
朝のメイク時間が軽減された!

でもいろいろ面倒なのねー
クレンジングも
洗顔も
化粧水も
そーーーーーーっとやらないと、すぐ取れちゃうんだって。

1週間経ったけど、まだ抜け毛はゼロ。
努力の結果でしょうか。
まぁ毛の周期があるだろうから、これからどんどん抜けていくんだろうな。
そしたら悲しいなぁ。

なんて思って、また次を予約しようとしてる私です。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-26 10:19 | sweet

Obama

黒人初の大統領、オバマさん。
すごいですね。

国民の喜びも、たくさん伝わってきます。
あーいうみんなで国を作ろう!盛り上がろう!
みたいな、アメリカ的文化。
大好きです。

演説も素晴らしかったけど、
私はボストンを訪れた際に、John F. Kennedy Museumで聴いた

Ask not what your country can do for you ,
ask what you can do for your country.

に、心を奪われてしまったよう。







f0126669_2135274.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-21 21:34 | sweet

my job

今日は父方の祖母の一周忌でした。
たまに親族と逢うといいね。
家族の繋がり、あったかさ、感じられるね。

長い冬休みのおかげで今月のお給料がきーつーい。
こういう時、今のままで良いのかな、なんて思うの。
派遣で働いていて、まぁ良い職場だけど、
もう少し責任のある仕事もしてみたい気もするし、
一生懸命働いてやっぱボーナスとか、もらいたいじゃん(笑)

ちゃんと考えなきゃ。
時間はどんどん過ぎていくんですもの。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-17 21:43 | life

L.O.T

元気に生きていても
どうしても振り向きたくなる時があって
切なくて胸が苦しくなる時があって

そんな時にこの曲を聴くと
今まで思い出せなかった人の顔を思い出す。

バスの窓に映った私の顔が
フラッシュバックした顔に繋がった。

元気かな、なんてまだ思えない。
そんなに器用な人間じゃない。


f0126669_22302943.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-16 22:34 | sweet

UNIQLO

いやね、ユニクロさまさまですよ。

世の中的にヒートテックが流行ってて
品切れで買えない人、続出じゃないですか。

そんな時、スタイルアップというシリーズを買ってみたんです。
あったかいわ、引き締まるわ、
こんな安い値段で、いいの?という感じ。
しかも土日にはもっと安くなったりするし。

もう20代も後半を迎えて
最近は体系の崩れが気になる。ますます太ってきたし。
でも、これを着るとダイエット頑張ろうかな、なんて事まで思っちゃう。

みなさま
ヒートテックよりスタイルアップですよ。
これ女子の常識になりそうです。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-01-16 22:20 | sleep