ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ONE MILLION YEN GIRL

100万円と苦虫女を観る。

相変わらず蒼井優ちゃんかわゆす。
よく分かんないんだけど、けど心地良い流れで好きだった。

私的にはピエール瀧がよい。


f0126669_224131100.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-22 22:40 | sleep

20.Feb.2009

無事に28歳を迎えることができました。

そしてお誕生日当日には、たくさんのお祝いの言葉や
たくさんの贈り物を頂きました。
本当に感謝です。

歳をかさねるごとに、新発見する私がいて、
今年もそれを望みたいと思う。

素敵な1年になりますように。

I like me.



f0126669_22324497.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-22 22:32 | sweet

Health

f0126669_23192527.jpg

さいきんご飯ってなると絶対行くイタリアンがあって
明日は親友達がそこで祝ってくれるそう。

楽しみな夜になりそうだ。

いつまでも自分の歯でいたいからね。
これを使うよ。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-19 23:19 | life

Allergy

いやーもうひどい。花粉。
本格的に来たね。
誰にも止められないよ。

明日からメガネ生活、決定です。
まつげエクステしてるから、貧相にならないけど
これ、取れたらどうなるの?

またお直し行くべきか。
目が思いっきりかけないから、はずすべきか。


迷う~。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-16 23:35 | life

RYO KASE

今シーズンはめずらしくドラマを観てます。
でもひとつだけ。
ありふれた奇跡という作品に加瀬亮さんが出てるから。

雰囲気好き、です。きっぱり。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-15 15:36 | life

TAMIO NO SHIAWASE

昨日の長靴写真デカすぎ。
でも直せない。
このままでいっか。

たみおのしあわせを観る。
映画館に観に行く前に、レビューがあんまり良くなくて
観に行くの、やめた作品。
でもオダギリジョーと麻生久美子のゴールデンコンビ(時効警察好きにはたまらない)
レンタルになったので、早速借りてきた。

うーんうーんうーーーーん。
よく分かりません。
とりあえず観るのは1度だけで、いいかなと。


f0126669_15305038.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-15 15:30 | sleep

St. Valentine's Day

世間では、逆チョコとかいうのがあるとか。
すんばらしい。
チョコ欲しいなんて、子供の頃から思ってたよ。

わたくしめには、本日素晴らしい物が届きました。
迷ってたDafnaのレインブーツをついに購入。

まぁ自分にプレゼントということで。
早く雨にならないかなぁ。


f0126669_13433921.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-14 13:42 | sweet

LUMINE the YOSHIMOTO

木曜日、会社のお友達に誘われて
ルミネtheよしもとに行ってきた。
最近ハマってるんだって。

席はど真ん中の前から4列目。
森三中、ロバート、藤井隆、山崎邦正。
いつもテレビで見ている大好きな芸人さん達を
目の前でみられて嬉しかった〜。

笑いって日々の生活に絶対必要。
すっごい笑って、気分すっきり。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-14 13:36 | life

YUKINKO

寒ーい。
今日は寒過ぎる。

久しぶりの水曜日祝日。
昼間はお姉ちゃんのお見舞いという名のおしゃべり大会。
姉って偉大よね。

お見舞いに来てくれたから、と
あらまあ大好きな乾燥いもをくれたわ。

わたし冬はこれさえあれば生きて行ける、くらいお芋が好き。
特にこの『雪ん子』という銘柄、超うまいの。
あぁ幸せ〜。



f0126669_1845776.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-11 18:45 | sleep

Thanks!!

昨日は仕事の後、新宿集合。
長い付き合いのお友達とおいしいお酒を呑んできた。

そしたらそしたら、サプライズ!
2月生まれのもうひとりの友と一緒にお誕生日お祝い!!

嬉しかったぁ。

んまいお酒と、大好きな人達。
これさえあれば、もう充分だわ。



f0126669_18385654.jpgf0126669_18391326.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-02-11 18:39 | love