ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

I love my life

いやねー久しぶりの更新。

なんだかんだ忙しかったなあ。
生活も心も。

んで、この3連休。
ひっさしぶりにゆーっくりしております。
あぁやっぱり落ち着く。

元々、自分の部屋がこの世でいっちばん好きなのですが
このところ、もっともっと好きなのねー。
超ヒーリングポイント。超落ち着く。

何かを考えすぎないために、どこかに出掛ける人もいますが
私は考えて考えて考え抜きたいタイプ。
考えないでいるという、強い技を使うと
考えていない事が逆に自分に返ってきて、気になってしまうの。
弱い人間ですから。
考えないでいられる人(無関心な人ともいう?)って
この世でいちばん強い人だと、私は思うなぁ。

だからネガティブな事も、もちろんポジティブな事も
私はここでゆっくりと決めていきたいと思うのです。

アイラブマイライフであります。


f0126669_17144356.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-03-22 17:15 | love

MEI chan

メイちゃんの執事、にハマってる。
途中から見始めたから、物語が全然分からなくて
無料動画サイトで全部観たぞ。

いやー
水嶋ヒロさんですよ。
このドラマが終わってもずっと
私の中では理人さまなんでしょう、きっと。

あっ。
息子にリヒトって名前つけたくなった。
格好良いでしょ。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-03-08 21:18 | sweet

ANNA SUI

金曜日の夜は、部内の飲み会だった。

今の会社で働きはじめてから、飲み会が嫌いになった。
みんながみんなイヤイヤ参加してるから。
それもこれも難しい部長がいるからなんだけど。

だから私も極力参加しなくなった。
そんな中でお酒飲んでも、つまらない。
だってお酒はどんな状況でも、楽しく飲むものだと思うから。

しかし金曜日は、その噂の部長の直々のお誘いがあったため
絶対断れない。
久しぶりにドキドキしながら参加したけど
思ったよりも楽しく飲めた気がする。

それでも気分が上がりそうにないから
これ買ってみた。
塗って寝よ。


f0126669_21133598.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-03-08 21:12 | life

I am

だめだめ週間。

なにやっても気分が上がらない。
朝から疲れちゃってる〜。
職場のお友達にも、疲れた顔してるって言われちゃった。

4年以上もかかるのか、と思う。
人の想いに制限はないけれど
そこまで彼を好きだった?
こだわってるだけ?

弱い弱い自分の時、
繰り返し自問してしまうのです。



f0126669_2381436.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-03-05 23:07 | life

sleep and sleep

さいきん毎日ファイテンをして、寝てる。
首や肩がこって仕方がない。

ただただ毎日を過ごしている、今週。
会社に行っても、なにもやる気が起きない。
そんな時もあるさ、と気楽に考えられる性格なら
どれだけ人生得してるだろう。

やけにむしゃくしゃして
今日は母親にあたってしまった。
分かってるのに。
お母さんごめんね。

こんな時に癒されるのは
遠くオーストラリアからのメール。
いつも助けられてます。
うっちゃん、ありがとう!


f0126669_2319940.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-03-03 23:17 | sleep

Disney SEA

土曜日に貴族会で、ディズニーシーに行ってきました。
前の日の雪が嘘みたいに、とっても良いお天気。

かれこれ4年ぶり?くらいだったから
色々アトラクションの数も増えていて、すっごくエキサイティング!

場所もそうだけど、
一緒にいる人で、楽しみ方が何倍にも増えるよね。
みんな詳しくて、ガイドしてもらいながら、ホント楽しかった〜

やっぱいちばんはTOWER OF TERROR
2回乗ったけど、2回とも怖かった!!恐怖!!
ほら、不気味でしょう。


f0126669_021281.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-03-02 00:03 | love

Oh my gosh!!!

またもや更新が疎かに…。

先週、思いがけない告白を受けました。
相手は前の会社の人で、わりと仲の良かった人。

しかし普段まったく連絡していなかったし
どうみても、彼のタイプは私とは程遠いものがあるから
はじめ冗談としか思えなかったのね。

1年前、私がカナダから帰国して、1回だけ再会の機会があったんだけど
その時の私の変化が強く残っていたみたい。

冗談か、嘘なのか、未だにそれは解明できないけど
やっぱり人の想いというのには、とても重みがある。
それで数日間、よく眠れなかったし、考え込んでしまったのね。

結局、よーく考えてお断りしました。
わたしね、臆病だから人との付き合いってとても慎重。
どんなに好きな人でもちゃんと段階を踏んでくれないと
自分の領域に入ってこられたみたいな気持ちが強くなっちゃって、だめ。
その人にも、その思いが強かった。


好きな人に好きって言われたいんです。
完璧ドMですから。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-03-01 23:53 | sweet