ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Suddenly…

なんでかね
季節の変わり目で体調が不調でね
土曜日の朝にもどしちゃって
今朝も電車の中でどうしても気分悪くなっちゃって
途中下車してもどしちゃった。

でも、あとは元気なの。
ちょっと気持ち悪いの残るんだけど
ご飯も普通に食べられるし。

これで痩せられればいいのにさ。
そんな風にうまくはいかないのさ。

とりあえず早く体調よ、治っておくれ。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-04-20 23:44 | life

Vogue

"気付けば いつしか 君の事ばかり 歌っていました
だけどそれは決して後悔ではなくて あの日々があった証なのでしょう"

この歌詞の意味が、やっとこさ時間を掛けて
良く分かりました。

人を好きになるのが、とても苦手です。
誰かの魅力に気付くのも、得意ではありません。
けれど、心から好きになれた相手に出逢えたのは
私の人生へ、神様からのプレゼントだと思います。

これ以上、好きになれる人を見つけるまでは
恋はできないわ、と頑なに決めつけていたところがあったけど
そうではないと思います。

恋の楽しさや苦しさを知ってこそ、今の私がある。
そして…
なんとなく私は優しくてあったかい人が好きなんだなぁと
改めて分かりました。
自分の事は、他人の方がよく分かってる。

今年は楽しい1年になりそうだ。

f0126669_18465426.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-04-19 18:39 | love

JUN MATSUMOTO

何かの影響か、わからないけど
最近、松本潤さんが好きです。

顔、ではなく、感じるものが。

それでも好きになったきっかけがあってね
『僕は妹に恋をする』って映画のワンシーンがとっても素敵で
今まで観たドラマや映画の中で、いっちばん好きかなぁ。
キスシーンなんだけどね。

内容はともかく
このシーンだけでも観て欲しいです。
優しいオーラが溢れてる、2段ベットのシーンです(笑)

f0126669_1814331.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-04-19 18:15 | sleep

smile to smile

金土日でだいぶ充電完了。
明日からの1週間、乗り切れそうだ。

好きな本読んで、好きな映画を観て
ゆっくりお菓子食べて。
ポジティブでいるって事は簡単そうで難しいけど
それでも私はポジティブでいたい、と思った。

まずは笑顔からはじめよう。
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-04-19 18:09 | sleep

nouzenkatsura

ネムイ、ねむい。
とにかく眠い。

うとうとうとうと。
お家で、電車の中で、仕事中にも。
うとうとうとうと。
してばかり。

春の空気は眠りばっかり私を誘うようです。

とにかく更新が久しぶりすぎて、緊張する。
たっくさん書きたいことがあるから
少しずつ綴るとしましょう。


あーもう、うとうと。
寝よ。


最近は安藤裕子さんの『のうぜんかつら』ばかり聴いています。
何気に聴いてると、これって悲しい歌なのねー
春うららと、この悲しい歌詞は、朝から私を癒してくれます。
ベストも出たんだって??
欲しす。




f0126669_23126.jpg
[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-04-15 23:01 | sweet