ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

sleep well

感動しちゃいました。
昨日の24時間マラソン。

イモトさんすごかった。
根性あるし、精神力強い人だなって改めて感じた。
わたし単純だから、すぐ感動しちゃうんだけど
今回のイモトさんからは感動だけじゃなく
勇気ももらったなあ。

大好きイモトさん。
お疲れさまでした。

f0126669_110068.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-31 11:00 | sleep

We love CHANEL

潤い足りないな、と思い
欲しかった新色買いました。

やっぱり
ビジュアルは最高に神ですね。
シャネル様。

f0126669_23444285.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-30 23:44 | love

Miracle

カメラを持っていけばよかったと
後悔した、今日の午後。

選挙に行ってきました。
内緒ですが、超久しぶりです。

通っていた小学校が懐かしすぎました。
大人になるって、あれですね、
あんなに無限の大きさだと思ってた校庭も
意外に小さいんだぁとか発見が沢山あってね。

小学生のとき
夏休みとか長いお休みの時に学校に行くと
妙に淋しい気持ちになりませんでしたか?
そんな気持ちを思い出しました。

わたし
小中学校って、あんまりいい思い出とかないのね。
いや、あるんだけど、悪い思い出が自分の中で勝ってるというか
友達もほとんど高校からの子としか仲良くしていないし。
けれど
私にもたくさんいい思い出あったなぁと
すっかり思い出せました。
悪い思い出が良い思い出に勝つという
奇跡、ですね。

f0126669_23381225.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-30 23:39 | sleep

SF

人間
もし〜だったら…なんてコトを
繰り返し考えて生きてるんじゃないでしょうか。

もちろん
私もよく考えます。
というより
ものすごく考えます。

他の人がそんなにも羨ましくみえるのかなあ〜と
自分の事なのに思うけど
お腹空いた〜と自然に思うように
いいなあ〜って自然に思っちゃうんです。

で、ある時思いました。
これってきっと癖なんだろうな!

いま考えるのは
Jack johnsonの声が欲しいなあって切実に思います。
男の子バージョンは初めてです。
けど
きっともう少し時間が経てば
また誰誰いいなぁ〜ってなるんだろうな。

簡単だな!わたし!!

f0126669_15204731.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-29 15:21 | love

diary of sleep

mixiの日記って
誰がこれを読むって明確にわかるから
ちょっと恥ずかしい。
だから書くことが少しずつ減っていく。
書きたいことはここに残せるし
他の誰かということが、いちばん重要なのかもしれない。

思ったことをそのまま言葉にできたらいいけど
どうも伝え方がヘタクソだ。

f0126669_11534438.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-26 11:55 | sleep

OFF TV

ながら族の私は
テレビや音楽をつけながら本を読んだり
メールしたりゲームしたりすることが得意です。

でも
さいきん外野の音がやけにうるさく感じることが多く
意識的にテレビを消すようにしています。
そうすると
時間をもっと自由に使える気がします。

でもでも
いまこれを書いているのに
音楽聴いちゃってます。
説得力なし!

f0126669_114904.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-26 11:49 | sleep

Cell Phone

新しい携帯が欲しいけど
なにを基準に選べばいいのかが
よくわからない。
とにかく種類が多すぎるんだよー。

シンプルでかわいいのがいい。

f0126669_1965245.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-25 19:09 | life

DS

これ買ってみました。
意外に楽しい。

f0126669_18451811.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-24 18:45 | life

SU-chan

欲しかった本が
文庫になってたので買いました。

f0126669_18432085.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-24 18:43 | love

Touch

夏の高校野球観てると
やっぱり夏はタッチだよねーって思って
本棚の奥の方から取り出して読み返した。

昔の漫画とか映画とか観ると
一瞬で子供の自分に戻った気がして
ちょっと嬉しいけど
ちょっと怖い瞬間もある。

上杉達也は私の永遠のヒーローかも。

f0126669_1256675.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-08-23 12:56 | sweet