ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

rainy day

雨、ですね

今日はお出かけしようと
色々準備していたけど
うーん
夜まで雨やまないみたいだし
予定変更!

ゆっくりDVDでも観ようかな

f0126669_11254436.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-26 11:26 | sleep

Dec. 20. 2009

お友達と待ち合わせまで時間があったので
前述の銀ぶらをしたあと
東京駅方面へ

この界隈の空気はすきだ
夕方の風情もすきだ

カメラを持ってこなかったことを
最も後悔したであろう素敵時間に
あの空を撮れなかったこと
今でも後悔してる

初めて一眼レフのカメラをいただいた場所
スカイバスに乗れなくて
仕方なしにお茶をしたあのカフェの前を
偶然通る
あれからどれくらいの時間が流れたのかな
私もすこしだけ
変わりました

そして大好きな友達と合流
彼女と話すことは
自分自身のデトックスでもあり
また
新たな楽しみをくれるの

f0126669_12212259.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-25 12:22 | sweet

H&M

銀座へぷらっと
H&Mが目的

しかし
どうしても良いものが見つからない
そして
どうしてあんなに狭いんだろう
品揃えもあんまり

私は
アメリカとカナダのH&Mしかみてないけど
お店ももっともっと大きいし
色んな洋服があって
何も買わないにしろ
すごく楽しい時間だったのに

日本のお店だけをみて
判断しちゃうのはもったいない所だと思う
だって安いだけじゃなくて
発見がたくさんあったもの
TOPSHOPもおなじ

ちょっと残念でした


f0126669_12154879.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-25 12:15 | love

day after day

書きたいことはたくさんあったのに
うまく言葉を綴れなくて
こんなに時間が空いてしまいました。

今日は雨
寒い

けれど
この冬に向かっていく空気
おふとんの中のぬくもり

だいすき

f0126669_127468.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-25 12:07 | sweet

Good Morning!

いい朝だ!

f0126669_9141173.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-19 09:14 | sweet

SUSHI

今夜はお寿司だよ!

全然関係ない話になりますが
ただいまこれ
ハマっております

かなりキュンキュンする〜
学生をやり直したいと
思うばかりです

f0126669_18573872.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-18 18:57 | love

Twilight

前評判がとてもよかったので
期待して観た1本。

うーん
うーん
私はあんまり好きではないかも。
いくら恋愛物語だとしても
吸血鬼=ホラーみたいに考えてしまう臆病者なので
終始ビクビク

でも
映像の雰囲気
青みがかった感じとか
エンドロールがすごく新しいなって

f0126669_10392770.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-15 10:39 | life

Changeling

ここ最近観た映画のなかで
いちばんおもしろかった、この作品

実話…なのですね
信じられないほど理不尽で悔しい気持ちが
むくむくと沸き上がってしまう
そして映画の構成が
どんどんと観る者を惹き付けていく

アンジェリーナの叫びは
心を揺らしました
素晴らしい映画だと思います

f0126669_10345766.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-15 10:35 | sleep

situation

映画が公開されるということで
興味本位で読んだ1冊
かなり衝撃的でした

うーん
きっと世の中ってこうなんだなって
そうやって
生きていくのは地獄なんだと
そして
罪を罪とも思っていない
宇宙人みたいなやつが
きっと
たくさんいるんだなと

一気に読み進めてしまったけど
読み終えたあと
なかなか寝付けずに考えてしまった

でも
これは絶対読んだほうがいい


f0126669_1014139.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-14 10:16 | sleep

born from there

もやもやしてる日々を過ごして
無駄に夜更かしをし
作り物の夢しかみれなかったけど

ちょっとずつ
霧が晴れてきそう

変に落ち込むことって
やっぱり人間だからあるじゃないですか
そんな感じ
深くは考えてないです

そんなときの
新しい命の誕生
新しい家族

胸がいっぱい

f0126669_10335174.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-10-12 10:36 | sweet