ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TEA time

クリスマスに風邪をひいたようです
去年もこの時期にノロウイルスにかかったような…
1年の疲れが出るのかなあ

喉のためにも飲んでます
おいしくて幸せ

f0126669_17273670.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-12-27 17:27 | sleep

DIET

これやってます

股関節(?)がゴリゴリ動いてるのがわかって
とっても気持ちいい

テレビ観ながらできるので
楽ちんです

f0126669_17253641.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-12-27 17:25 | life

SEX AND THE CITY

ただいまGyaoにて
SEX AND THE CITYが無料配信されています

初期のseason1とか懐かしすぎて
どんなエピソードだったけ?とか思い出しながら
観てました

このドラマがどうしてこんなに支持されたのか?
そう考えながら観ていると
4人の登場人物の誰もがとても人間くさく
不器用で愛すべきキャラクターだからだと思う
そして
誰でもこの4人の側面を持ってる
これにつきますね

もう1回観てこよーっと

f0126669_116175.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-12-17 11:06 | love

Back to Live

さいきん
なにかが戻っていく感覚っていうのかな?
そういう瞬間が多々訪れる

もともと
冬という季節に特別な感情があり
いくつになっても
冬の思い出だけはすぐに思い出せる

小学生のときの
冬の下校道の曲がり角の大きな水たまりとか
おうちに帰ると、大好物の焼き芋をオーブンで焼きながら
レディース4を観ていた母の後ろ姿とか

夜の風景もたくさん覚えてる

そういう感覚が戻ってきている気がする


ここ数年
自分でいうのもアレだけど
辛い想いとか悲しい想いのごちゃまぜで
そういう気持ちとか感覚が消えていたから

戻ってきてくれてうれしい

f0126669_22242083.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-12-08 22:24 | life

You Rock My World

"This is it"を観てから
なんとなくマイケルばかり聴いています

うーんやっぱり格好良い
駅のホームで踊りだしたい衝動を抑えるのが
すごく大変

私のお気に入りの曲は
もちろん初期の曲が多いのですが
比較的新しいアルバムの中に入ってるこの曲が
昔からいちばん大好きなの
PVも最高!

You rock my worldって言葉
一度でいいから言われてみたい

f0126669_1131459.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-12-08 11:31 | sweet

SKY BUS

リベンジ!

冬の夜間しか運行していない
お台場夜景コース乗ってきました

隣にはダイスキなひと

イッツアメーーーージング!

f0126669_2312283.jpg

[PR]
by sweetsleep0220 | 2009-12-07 23:13 | love