人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sweet Life

sweetsleep.exblog.jp

IKEA

さいきん
お洋服よりインテリアの方に興味がある。
部屋をいじったのが、そもそもの話なんだけど。

大きくなくていいから
自分ひとりのお家が欲しいなー。
アパートでもマンションでもいいよ。
理想はSATCのキャリーのお部屋。
窓際に机があって、外を見ながら書き物とかできて
すべてのお部屋が繋がってるのも、すごい理想だな。

IKEAも行きたい。
ここでマメ知識です。
日本ではイケアと呼びますが
英語圏ではアイケアと言います。
ホストマザーにいくらイケアって言っても通じなかったのさ。。。

そしてめちゃCMとかもしてます。
日本のホームセンターみたいな扱いみたい。

ライラック色のお部屋にしたいわ。



IKEA_f0126669_18531515.gif

by sweetsleep0220 | 2009-08-17 18:53 | sweet
<< Aline from BRAZIL When you're... >>